今週の私的がんばった大賞

今年初めてミンミンゼミの鳴き声を聞いた今日指差し

とうとう。と言うか。やっぱり。と言う感じで

梅雨明け宣言がありますた。オエー

いよいよ夏本番でございます。ゲローチーン

 

この1週間は

蟄居しながら養生に務めた1週間でございました。

まぁ

寝てただけですけどね。ふとん1ふとん2ふとん3

でも

なんか頑張った感がある!グラサン

寝てただけなのに。闘病ってやはり疲れますなうーん

 

蟄居期間も終わりお外に出たら

百日紅の花が何時の間にか沢山な感じで咲いておりました。飛び出すハート

写真を撮り忘れました・・・煽り

 

あひるの子疑惑のハト

ハトっぽくなってますた指差し

ハトって育つの早いぞ!びっくり

かなり汚れた感じになっていたので

掃除をしますたグラサン

やり方としては

仕事で学んだ。ゲロを処理する方法。を応用しますた。

 

ハイターで消毒液を作りそこに千切った紙を浸した物を

ポイポイと巻き散らかし

その紙ごと掃除します

思った程はキレイにはなりませんでしたがえー?

まぁ

こんなもんじゃろ

位にはキレイになりましたな。ウシシ

あと何回かせねばなりますまい。えー?

 

明日から通常業務の私です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する