最近撮った写真は

2週間前

河口湖のラベンダーを偵察的に

薔薇の花観を主に河口湖に行った私歩く

”#最近撮った写真は・・プチお久しぶりの富士山ツー2” | すらいむらいだーのバイク記事の少ないらいだーぶろぐ (ameblo.jp)

 

そろそろラベンダーも咲いた頃であろうキメてる

と言う事で

行ってみましょう!歩く歩く

 

曇天ではありますが

割りと涼しく雨の心配なくニコニコ

結構ツーリング日和かもしれない中飛び出すハート

テコテコと進みます歩く

 

じゅんちょー!

なんか気まぐれに久々に2階に上がるウシシ

ナゼに富永一郎??えー?

今なら

どうし道子。

とか言うモエキャラが出て来るトコですな。ゲラゲラ

 

さて。先に行きませう歩く

本日。富士山見えず絶望

残念!!笑い泣き

では

富士山は見えないもののここでコーヒーブレイク!指差し飛び出すハート

 

今回は白鳥も来ませんですたキョロキョロ

美味いコーヒーを飲んで次に行く歩く

 

お花畑にには相変わらずキカラシしか咲いてませんでしたゲラゲラ

記念写真を撮った後は

 

メイン会場へと行きましょう!!歩く

 

続くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する