我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝るの大好き!ふとん1ふとん2ふとん3
 
さて
ナゼに住宅の日なのかは知らんのですが。
今回は住宅の話なぞキョロキョロ
 
暫く前
妹の家の前に住む
少々変わり者の隣人が大迷惑をかけた後
案外に早く亡くなってしまった絶望
話をしましたが
死して後また面倒に巻き込まれたとの話を先日聞きました。ゲロー
元々少々の変わり者であったせいか
全く親戚付き合いもなく
当然身内も無しえー?
物件的に相続する人なく
いずれは財産、家共に国庫に入るであろうキョロキョロ
との事なのですが
すぐにそいうなるわけでもなさそうなのですな。
 
なので現状
所有者死去後管理者無し滝汗
の宙ぶらりん状態で
 
先日昼休みで家で昼飯なぞ食べていると
(妹は職場と家が凄く近いのだ)キメてる
ピンポンと知らん人から
(向かいの家)からレンタルの介護ベットを回収したいのだが
管理人と連絡がつかないので協力してくれないかい?真顔
みたいな話が・・・
要するに鍵が開かないので何とかして欲しいと
ご近所さんに頼みに来たわけですな。
昼休み中ではありましたが
黙殺するわけにもいかず
イヤイヤ渋々付き合ったそうです。
因みに問題は解決しますた。真顔
 
向かいの家の両親は
少々変わった息子が自分等の死後も困らぬように
と言う事で幾ばくかの財産を残せる事が出来グラサン
その財産で息子は特に困る事なく生涯を終えたわですが。
変な所からの流れ弾が妹に着弾したわけですね。ショック
 
これからの高齢者社会
相続する人のない財産が幾千。幾万と出来るのでしょうなぁ・・・ショック
ちなみに妹は
競売になったら変な奴が買うかもしれないので
お金があれば私が買いたい!ゲラゲラ
と言っておりました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ