昨日の続きキョロキョロ

では。ラブ飛び出すハート

入浴時間は概ね1時間位で爆  笑爆  笑

 

前回。閉店で空振りだった湯上りアイスを食べる愛飛び出すハート

海を見て食べて幸せになるのだ!よだれ爆  笑

すら活を少しして歩く

青いポスト

昔は確か速達専用でしたよね

今は普通のポストのようです

出発します歩く

食事は小田原まで戻り遅い昼飯を食べるのだ!よだれ

この小田原。伊東間の走りがこのツーリングの醍醐味ですな。ニコニコニコニコ

小田原ではいつもの食堂キョロキョロ

食で冒険はせぬ男ゲラゲラ

でもメニューは変えてフライ定食にしますた真顔

どちらも美味し!!よだれ

 

さて

美味いもんも食べたし後は無事にカエルだけ歩く

前半の反省も踏まえ。途中で1回休みふとん1

残り1時間でマックでコーヒーブレイクキメてる

ついでに野菜直売所に寄りゲラゲラ

主夫の買い物をして無事帰宅ゲラゲラゲラゲラ

 

次回7月(予定)に経験が生かせばの

伊東温泉ツーリングは無事終了したのでした!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ