最近撮った写真は

 

本日のツーリングはキョロキョロ

前回の伊東温泉ツーリングから約1ヵ月

前回を踏まえ色々と調整を挟みつつキメてる

試行錯誤を繰り返して

鉄板コースにする第一歩!爆  笑

鉄板にすれば

疲労度が違うのだ!!爆  笑爆  笑

色々と衰えてるお年頃の私爆笑爆笑爆笑

 

改善目標としては

大体休憩を2回(トイレ、コーヒーブレイク)を挟みウシシ

折角。海が綺麗なのでバエポイントで写真なぞ撮りラブ

マリンタウン到着

を目標としたいと思い出発!歩く

 

前回は少々寒さも感じたのに

今回は天気予報で言う程上がらず

結構快適に走る!爆  笑

おおよそ予定通り2時間半で小田原に到着

ここで休む事にする

う~む・・・えー?

トイレは店の中で

食事やお土産売り場面積広く(広すぎ)滝汗

景色もそれ程良いわけでもなくえー?

無駄に広い駐車場キョロキョロ

お土産の買い物や食事には良いが

休憩所としてはヒジョーにびみょー・・えー?

あくまで個人な感想です

そして

根本的に

ここに来る前で一休みしたかったな・・・(をい)ゲラゲラゲラゲラ

そう言うわけで反省点を残しつつ出発歩く

 

ハトの止まった寛一お宮象を素通りしつつニヒヒ

う~ん・・

走っていて

景色は良いが

ちゃんと止まって写真撮ったり

コーヒー立てたりする良い場所が見つかりませぬ。笑い泣き

 

この辺で妥協してキョロキョロ

野点開始

 

コーヒーは美味い愛飛び出すハート

 

そんなこんなで反省点を残しつつ

予定通りと~ちゃ~く!!爆  笑

 

本日唯一のバイク写真を貼りウシシ

 

続くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する