先日配布されていた広報横浜も一推し!びっくり

帰ってきたあぶない刑事グラサン

ちなみに真ん中は現横浜市長です

パンフも買いますた

今年初めて自腹で見た映画であります。ゲラゲラ

 

しかし何ですなぁ・・

昨年のインディジョーンズのハリソン・フォード

あるいは。トムクルーズ

何かアヤシイ改造手術でもしてるのではないか??

と思う位。お年寄りなのに身体が動いておりましたなぁ。。。うーん

 

そして今回観た日本の、舘ひろしと柴田恭兵。

70代ですよね?キョロキョロ

ホント-に70代ですよね??凝視

と。何度も確認してしまう位

身体動いてましたびっくりびっくり

まぁ。。

昔のようにはいかない描写もありましたが。

それも笑いに変えておりました。ウシシ

 

かつての二つ名

ダンディ鷹山(舘)とセクシィ大下(柴田)

若作りしてムリする事なく

自然に70代のお二人に落とし込まれておりました。

しかも。

70代のお二人が演じる軽い感じの演技がこれまた軽妙でヨシ!ラブ

 

物語は

前回無事刑事退職。

退職金ももらい、ニュージーランドで探偵をしていた2人が

ニュージーランド出禁になり探偵として横浜に戻って来た所から始まりますキョロキョロ

話自体は、はっきり言えば荒唐無稽。爆笑爆笑

しかし

主演2人の魅力を最大限に引き出すストーリーで

特に

民間人になった2人が見せ場の銃撃戦をできるようになったウルトラCも

そら。無いじゃろ。ゲラゲラゲラゲラ

ではありますが

この映画ではそんな事は些細な事。

私等ファンは

横浜の街でカッコ良く活躍する2人を観たいのであり。爆  笑爆  笑

その辺は映画製作者の皆様もよくわかっており

顧客満足度はかな~り高い作品となっておりました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして・・

あぁ。。私もこんなカッコ良い爺さんになりたい!!

と思うものの

その点では何の参考にもならないお二人のカッコ良さでありました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部