昨日の続きキョロキョロ

こちら側からは湖と富士山と花が観れます爆  笑爆  笑爆  笑

やはりラベンダーはまだまだ。ですな。うーん

 

分かり難いですが。カヌーがわらわらと浮かんでおりました。

なんかのツアーか教室か?指差し

楽しそうでした。私もやりたかったぞ!飛び出すハート

 

こちらからのネモフィラは富士山が見れてウレシイ!!爆  笑爆  笑

 

薔薇は香を保存できないのが残念です!愛飛び出すハート

バラのアーチ

全く知らない人が映り込んでおりますが

こういうの当然外国人にも人気で人が居なくなる時無いのよ煽り

 

薔薇の窓

薔薇に香に包まれつつここを後にして歩く

昼ごはんに行きましょうよだれ

道の駅富士吉田

もう

新しい店を開拓するよりお馴染みの店でお馴染みの物を食う方が落ち着くお年頃

メニューはいつもの富士山カレーもぐもぐ

美味しゅうございました。ニコニコ

八木崎公園に寄った分少し時間が押したので

食べたらそのまま♨直行!歩く

着きました

食べましたよだれ

汲みましたキメてる

今日のような暑い日に見ると

これで中々涼し気な写真だと思う私看板持ち

 

さーて

最後の一休み!よだれ

駐輪場が空いていてバイク眺めながら食べる。の図

あげぱんチャージで最後の一頑張りで無事帰宅ゲラゲラ

 

この日はなんといっても

出落ち的逆さ富士が見られて

大満足のツーリングでありました!爆  笑爆  笑爆  笑