最近撮った写真は

6月6日6時

2匹のカバが生まれ1匹が死んだ

それが。ムーミンの始まりだった・・・ガーン

昭和生まれでないと。

なんのこっちゃ??ウシシ

で始まった今回の話ゲラゲラ

 

そう

6月6日は古来西洋では縁起の悪いとされております

ましては今回は令和6年

6の3つ並び

ここは御仏の力におすがりして凶事をやり過ごすのだ!ゲラゲラゲラゲラ

 

はい

何て事はない

恒例!

鎌倉紫陽花ハイブリットツーリングでございます

まずは

江ノ島までバイクで行きませう。歩く

朝7時に出発です

と~ちゃ~く!

バイクはここまで!!指差し

すでに海の家の着工が始まっておりました。

本日唯一のバイク写真キメてる

では

バイクを江ノ島においてぷらぷら歩き歩く

江ノ電の江ノ島駅まで行きましょう

中々攻めた感じにデザインされたトイレですなグラサン

江ノ電の醍醐味!

軒先を通る車両!びっくり

江ノ島を眺めつつキョロキョロ

まずは。極楽寺へ歩く

切通しを走る江ノ電の図キョロキョロ

 

ここは成就院がございますニコ

本尊は不動明王

これでそんじょそこらの悪魔は退散でございますなニヤリ

ここは無料なのがウレシイ!爆  笑

海と紫陽花

紫陽花は満開まではもう少し。

と言う感じではありますが

中々のもんでございますニコニコ

では

また少し歩いて歩く

有料エリアに参りましょう

御本尊は撮影不可の観音様

日本最大級の木造仏像!爆  笑

最早、中ボスクラスの怨霊、悪魔なぞ戦わずに逃げ出す事でしょう。

霊験改か!爆  笑爆  笑

鯉が悠々と泳ぎ

カエルがケロケロ鳴く横を通り

紫陽花エリアに入りますラブ歩く

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する