老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
老後の定義がイマイチわからんがえー?
働かず悠々自適の隠居生活を送るのが老後
なら
私には老後は来ないと思うゲロー
年金だけで生活は土台ムリな話で絶望
身体や頭が動く内なら
兎に角なにかしら働いていなければ
野垂れ死にであろう・・・煽りオエー
 
単に老人年齢65歳からが老後でもキョロキョロ
雲行きがアヤシイ
老人年齢を70歳にしよう物申す
。。と言う意見があるらしいえー?
そうなると
年と共に当然の如く、
老人になるための年齢はジャンジャン上がり絶望
我が国は人生100年であるからして90歳からを老人とする真顔
なんて事になりかねない。
そうなればお上は
我が国に老人問題は無い!
なんで言い出しかねいなぞ。ゲラゲラ
しかし。
そうなると私は
当然老人になる前に力尽きるであろうゲロー
 
ともあれ
歳をとっても
身体が許す限り
今の趣味を続け
わざわざ歳とったから別の趣味ね
て事は余り考えてないな。うーん
 
その中の趣味の一つ
進んではいるのだが・・・
見た目が前回とほとんど変わってないなゲラゲラ
 
この調子で行くと
50年前の趣味を
老後もやってるかも知んないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ