昨日の続きキョロキョロ

さて

今回ナゼに写真が少ないかと言えば

私的にバエポイントが無いのよ。このコースゲラゲラ

富士山ドーン!。。とか。お花イッパイとか。雄大なオーシャンビューとか

なので写真が少ないのだな。ウシシ

でも

走しるぶんにはオモシロイぞ埼玉の山!キメてる

 

そういうわけで

有料お花畑エリアに行きませう歩く

ん~~~??えー?

ほぼ咲いてない絶望

眺めは良い

んが

やっぱ咲いてない笑い泣きゲロー

今年はお世話してるハズなのにダメだったようですショック

一区画のみ咲いておりキョロキョロ

取り合えず皆さんソコに集まり写真を撮っておりましたゲラゲラ

無料エリアがよかっただけに

200円の料金がヒジョーにビミョーな感じであった・・キメてる

 

では

今回のもう一つの目的

食い気に行きませう歩く

ここから少し上に行き

名物!爆  笑

中々の人気エリアであります

美味し!よだれ飛び出すハート

美味しくソフトをいただいた後は山を下りて

あしがくぼに戻るのだな歩く

名物!。。味噌ポテを食う飛び出すハート

今回初めて知ったブコーさん指差し

さて

これから1時間ほど走り今日の昼飯歩く

埼玉県のソウルフードショップ

山田うどん!よだれ

日替わり焼肉丼飛び出すハート

配膳ロボがいるとは思わなんだびっくり

 

さらに行くよ~!歩く歩く歩く

八王子道の駅

 

道の駅。ひんやりスイーツ総選挙

関東1位!びっくりラブ

そもそも

道の駅。ひんやりスイーツ総選挙。て何?

のツッコミは置いて置くゲラゲラ

本日2本目

これまた美味し!!よだれ飛び出すハート

 

食うもん食べて無事帰宅

メデタシ!ゲラゲラゲラゲラ

 

おまけ

昔から

スタンプがあると押さずにはいられない!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ