昨日の続きキョロキョロ

サザンビーチを後にして歩く

国道134から1号

さらに135号へと走り

ここからが今日の本番!キメてる

 

マイナスイオン一杯!

海沿いの道を走ります歩く歩く

 

前を塞ぐ車もなく

後ろにピッタリつける車もなく

実に快調にトコトコと走ります。飛び出すハート

 

バイクに乗ってる人ならわかると思いますが。

景色を楽しみながら

非常に調子良く走れると

このまま走っていたい爆  笑爆  笑

写真なぞ撮ってる場合ではない!爆  笑爆  笑爆  笑

の思いに駆られる事があります。

この時は真にそうでした。

なのでこの日の写真は少ないのです。ゲラゲラ

 

小田原。真鶴。湯河原キョロキョロ

実に調子よく。気分良く走りました。

んが

幾ら調子よく走っても

1時間半も走ると休みたくなるお年頃絶望

丁度良い感じで道端にあるここでチョイと休みます指差し

ドコでどう休むか?

このコースの課題ですなキメてる

読んだ事ないけど。このシーンだけ知ってる名作グラサン

マンホールも飛び出すハート

お宮の松初代は枯れてしまってますぐすん

現役のお宮の松指差し

矢印が熱海城

その昔

ゴジラとキングコングの対戦で破壊された事で

私等世代の男子にはお馴染みですな

一頻り休んだ後

先に進みましょうグラサン

この調子で走れれば

30分位で着くハズですニコニコ

 

予定通り

と~ちゃく爆  笑

では。ここで♨入りましょうか

続くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ