健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
正に高血圧人間笑い泣き
んが
年数回。と言う感じでありますが
朝、薬を飲み忘れる事があり。ガーン
予備で持ち歩いてる気が付いた時に飲む事があります。
その辺の融通はきく薬らしいウシシ
 
寿命同様。健康も一寸先は闇。驚き
と言いましょうか。
風邪一つひかないような人が案外。いきなり重い病に倒れたりしますな。絶望
そんなわけで
すらいむ昭和レトロカフェ展示予定品!飛び出すハート
長嶋茂雄のサインボール爆笑
ホント
長嶋さん。病なぞとは最も遠い人で
あのまま元気に80歳。90歳に
なるような人な気がしておりました。花
 
さて
件の一品ですが
昔から今に至るまで野球に対する関心が薄いのに
なんであるか??えー?
と言うと
これ。景品なのです。ゲラゲラ
 
よくあるではないですか。
応募券10枚で毎週10名に抽選で当たります!
みたいな。キメてる
 
景品には余り興味はなかったものの
何か知らないけど折角10枚溜まったしキメてる
出してみたら当たった爆  笑
と言う感じで手元に来たのでした。
 
興味薄いせいか
かなり、ぞんざいな感じで扱ったので
結構な感じでみすぼらしく痛んで絶望
ギリギリで手元に残った感が半端でないですなウシシ
 
すらいむ昭和レトロカフェ展示予定品!は
基本私の思い出の品であるので真顔
金を積まれても売りたくない物ばかりなのですが
(この際。資産価値の無いものばかりと言う話は置いて置く)ゲラゲラ
こいつは
値段の折り合いがつけば売って良い!ゲラゲラゲラゲラ
と思える
なんか思い入れのうす~い一品なのであったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ