GW中に最大のご褒美

昨日。寿司を食いますた。愛飛び出すハートよだれ

 

ゴールデンウィークでありますが

通常通りの平常運転でございます。キョロキョロ

 

そんなわけで

昔の私は

何か春になると出かけていたので歩く

ゴールデンウィークの思い出話なぞキョロキョロ

 

オーストラリア

アンザックデイ。と言う休日

4月25日のメルボルンでございますキメてる

第一次世界大戦関係の休日ですな飛び出すハート

メルボルンの私ウインク

この後

道草食いながら

砂漠に向かうのでした。歩く

 

アメリカ

正確にはカナダ

バンクーバーにビクトリアニコ

ビクトリアの私ウシシ

4月29日にはバンクーバーにおりましたグラサン

案外寒く

この後南下、砂漠に突入いたします真顔

 

中国!

4月29日西安。。5月1日蘭州

その後、嘉峪関

その後・敦煌、タクラマカン砂漠へ・・・

 

こうして見ると

海外でのゴールデンウィークは

砂漠への前哨戦のようであり。

 

私って案外砂漠好き??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する