こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一にも二にも
マンガ、まんが、漫画!!愛びっくりマーク
マンガも本の一種である!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
子供の頃読んでた本の98%以上はマンガで
残り2%以下が教科書。
て感じの子ども時代でありました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
まぁ
そんなわけで
子供の頃。
ではないかも話ですが
まんがネタキョロキョロ
 
珍品系?コミックス
ご存知
高橋留美子先生の初期作品であります
大体この時代、
香港映画のミスターブーの封切が79年
1979年の作品ですなキョロキョロ
個人的に珍品扱いなのは飛び出すハート
天才。高橋先生の連載作品はそのほとんどがアニメ化されてる指差し
打率ほぼ10割打者であるのですがキメてる
これ、連載5回とは言え連載されてるのに
アニメ化されてないと言う。びっくり
ほぼ。。
からもれた、ある意味貴重な作品のコミックなのだな。ウシシ
 
続いて
神様。手塚治虫先生のシュマリ
 
台詞抜けの完全な落丁本ウシシ
お取替えします。。とあるが
これだけ見事な落丁本。取り替える方がなんか惜しい!!ゲラゲラゲラゲラ
 
因みに。オリジナルの掲載雑誌も所有
 
おまけ
シュマリのワンシーン
ペーパークラフト、近日完成!!キメてる
 
予定・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ