昨日の続きキョロキョロ

では

春休み特別価格ではない事を確認したカラオケへ!歩く

 

この所のマイブーム?的傾向でうーん

お互い流れの中で何となくテーマっぽいお題が決まり

それにそった選曲で数曲歌う音譜

因みに前回は確か宮崎アニメ。であったゲラゲラ

そして、何となく決まった今回のテーマ

「雨」雨

映画音楽で、スターウォーズでレイア姫をやってた

母親が出てた映画なのだよキメてる

と言う蘊蓄を語る私と

一応、相槌をうってくれる優しい疑似娘飛び出すハート

 

これも歌う

思ってた程は歌えず残念であった驚き

 

そして

なんかこれも恒例?

挑戦枠的な選曲でお互い1曲位歌う音符

今回の挑戦曲!物申す

これが思ってたより(あくまで思ってたより)

歌えてウレシかった私ニコニコ

 

こう言った趣向で楽しめるのが

疑似娘とのカラオケの醍醐味でありますな。

疑似娘よ

今回も遊んでくれてありがとう!!爆  笑爆  笑爆  笑