しつこい寝ぐせとの闘い

元々セットなぞしないしキョロキョロ

寝ぐせ如き、メットを被れば一発OK!!ゲラゲラ

仕事の移動時は常にメット着用の私だ!ゲラゲラゲラゲラ

 

そんなこんなで仕事中

懐かしい顔に会いますた。びっくり

 

以前一緒に仕事をした事のある人で

前に会ったのがコロナ以前の話で。

まぁ。。5年ぶり位ですか。ニコニコ

 

噂には聞いておりましたが、独立したとの事

個人事業主になったのですな。ウインク

 

この仕事始めてから思うに

自分で仕事や時間をある程度選べるので

3割位、自営業。と言う感じで飛び出すハート

いわゆる。脱サラ独り立ちのパターン

が普通の業界より多い気がします。キメてる

 

そして。独立した人達に共通するのが

あ。やっぱりねにっこり

と言う思いで

え?!。。あの人が??びっくり

て人がおりません。

仕事が出来て。フットワーク軽く、人脈多く

介護業界の事情通の人ばかりであります。ウインク

 

そう言うわけで

私はやはり。会社から給料をもらうのでした。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する