昨日の続きキョロキョロ

最近撮った写真は

桜並木を歩き終えてすぐに歩く

 

大根を売っていたのだが・・・びっくり

一昨日(火曜)に結構デカイやつ買ってしまって

いたので泣く泣く素通りする笑い泣き歩く

三浦の名物は大根なのだな。愛飛び出すハート

 

桜並木を駅まで戻り

電車で戻る歩く

先頭に陣取ってニコニコ

ハイブリットにした理由1

今度は車窓から桜を見物爆  笑

線路沿いに桜が咲いてる。て事は

電車からも観れると言う事なのだなウインク

これはこれで中々に趣きがあって良いと思う私愛飛び出すハート

きゃふきゃふしながら車窓から花見する私爆  笑爆  笑

ちなみに三崎口は終点です真顔

ハイブリッドに空いた理由2

会場近くには良い駐輪場が無いのよ。絶望

 

さて

これから遅い昼飯ではありますが

いつもなら三崎港辺りでマグロなぞ

食すわでですが・・よだれ

ここから三崎口から往復、飯時間を入れると

1時間は見ないといけません。キョロキョロ

 

理由その3

午後、天気が悪化するのでバイク乗車時間を減らす

と言う目論見もありますた。グラサン

 

なのでこのまま帰宅がてら

道沿いの飯屋を探しつつキョロキョロ

今日の昼飯はここだ!よだれ

時間が遅くてランチメニューが半分に減っていた中

この刺身定食1000円はお買い得でありました。愛飛び出すハート

 

さて

いよいよ風も強くなる中

先を急ぎましょう歩く歩く

この日は春一番が吹いた日でした。

しかし

荒れる海の横で

記念写真を撮るゲラゲラ

われて砕けて裂けて散るかも

残念ながら

この日🗻は見えませんでしたうーん

帰途。確かに大風は吹きましたが真顔

念仏唱える程でもなく

雑兵端武者の類。。とまでは言いませんがウシシ

装備を備えて臨む中ボス程度の感じの大風でしたな。ゲラゲラ

 

おかげ様で無事帰宅ゲラゲラゲラゲラ

 

以来。気温低い日が続き

 

あの暖かさは幻だったのか?

の日々を送ってる私だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する