最近衝撃を受けたニュース

ブラタモリ レギュラー放送終了!えーん泣えーん

 

タモリさんの高齢化からいつかはこの日が

と思っておりましたが。。

実際にニュース聞くと残念無念!!ゲロー絶望オエー

 

レギュラーは終わっても年数回の特番で良いので継続を!

NHKさん、お願いします!!愛飛び出すハート

 

今年は大河も見てないし、チコちゃんも最近パワー落ちて来た感じだしうーん

もう。NHKで楽しみにしてるの

ラジオ深夜便位だ!!ゲラゲラゲラゲラ

 

所で数日前

なにやらスピーカーでの放送が遠くから聞こえキョロキョロ

耳を澄まして良く聞くと

Jアラートの動作試験をやる告知でありびっくり

実際のテスト音声なぞほぼほぼ聞こえず絶望

これだと

ミサイルが飛んできたら何が何やらワカラン内に火の海になりそうだ!ゲッソリ煽りガーン

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する