11月ももう終わり

と言う事で

🎄を出すニコニコ

去年。何年ぶりかに発掘したが・・・

電源が無いので光らない。ウシシ

でも飾るゲラゲラ

 

ゴシラ-1.0 がノベライズされたと言うのでキョロキョロ

何かのついでにでも。

と思い。本日

笑点カレンダーのついでに行く歩く

カレンダーはいつも本屋には無いので予約のつもりで行ったのだが。

なんと

カレンダーがあった!爆  笑

んが

ゴジラは無かったオエー

なら。予約を!

と思ったら・・・

倉庫にもなく完全売り切れであり重版を待つしかないと言う煽り

ダメモトで他の書店2つ巡ったがやっぱり無かった。えーん

ゴジラ人気を侮っていた・・・

買えると思った物が買えなく

買えないと思ったものが買えた真顔

世の中そんなもんかも知れない真顔

 

円楽さん・・・

来年のカレンダーでは

3月で勇退の木久扇師匠はどうなるか?

すでに今から気になる私だ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する