吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我輩は貧乏である。
金は1000円しかない・・・・出オチである。
 
と、まぁ。。。真実ではるが、そりでは話が終わってしまうので、今回は
我輩は旅人である。。。で行こうと思う。
 
コロラドである。。。♪コ~ロラドの月のよ~る♪。。。でお馴染みのコロラドである。
ま。。。この歌を知らない人の方が多い気がするが、今回はその事は重要ではない。
 
さて。。。地図を開くと
 
デンバーがあり、ここへはソルトレイクから入ったので、西から入った。。。て事になるのだな。
で。。デンバーでは、何度か書いてるが、ここを出る際、郊外で、車と接触、フリーウェイ上を数十メートル滑走して救急車で病院に担ぎ込まれる。。。と言う我が人生最大急のピンチを迎えたわけではあるのだが・・・
 
そして、その療養中に読んだのがこの「我輩は猫である」なのである。
もっとも、これは、帰国後に求めたものであるが、事ほど左様にデンバーと、猫は思い出多き場所と本なのであった。
 
さて・・・
 
デンバーを出た後、タイヘンな目に遭い、相対的にひじょーに、うす~くなってしまった感は否めぬのであるが
ちゃんと、デンバーも観光しており、これは、それに利用した地図なのだな。。。いつものパターンと言う奴なのだ。
 
これ、この通りちゃんと丸印をつけて
 
それらしき写真もあるのだが・・・
 
もはや、この写真はデンバーのドコなのかよくわからん?
第一、これホントにデンバーなのか??
もう少し、調べる必要があるのだな。
 
オマケ

デンバーなので、ジョン・デンバー。。。コロラド、ロッキーマウンテン ハイ