本日はお天気も良く、日没までが短くなったものの、一応温泉ツーリングにも出かけ、帰宅後はボジョレーなぞ飲み、少しよっぱーになりつつ、ツーリングネタでぶろぐを仕込んでる時に、衝撃のニュースが!!!

びっくりびっくりびっくり

 

ついに。。。妹の職場にコロナ患者が!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

と言う事で、今回は定を変更してお届けします。真顔

 

で。。どんな具合だい?

 

同じフロアで出ましたが。私は濃厚接触者ではありません。。。今後2週間は体調を注視していてば通常の生活をしても。良いそうです。。モチロン、明日から仕事です!

 

待てぃ!。。。ちょっと待てぃ!!ムキームキームキー。。。明日から仕事!?ガーンガーンガーン

 

はい。今晩中に消毒を済ませれば、明日の業務は通常通り行える、と保険所からの返答があったそうです!

 

え!?。。ちょっとよくわからないのですが。。。同じフロアで仕事してたんですよね?・・検査とか無いのですか?

 

はい。。濃厚接触者。ではないので。特に検査はいらないそうです。。ちなみに、自腹なら2万円程かかるそうです。。。会社は2万円を出しません。

 

えー。。。と。その、濃厚接触者。。と言うのは??

 

なんでも。2M以内で、マスク無しの状態で、15分程。食事や会話した人同士がそうなります。

逆に、それに該当しなければ、濃厚接触者。ではありません。。

私はその人とは、そう言ういう事はしてません。真顔

ちなみに。患者さんは、今、発熱して、入院中です真顔

 

妹は・・・もう。私、テンションだだ下がり!!ゲローゲロー

 

などと言っていたが。。事はその程度では無いと思うぞ。

 

そして。。。国!。。こんな対応しおてるから、患者がバクハツ的にふえたんだよ!ムキームキームキー