JGP エストニア大会 女子シングルSP 動画と感想 | slimemirup1971のブログ

slimemirup1971のブログ

ブログの説明を入力します。

ペケモジャです。ソツコワ調子悪いですねぇ。6分間からジャンプ跳べてなかったし、コールされてからも顔がこわばってたのでヤバイと思いましたが、予感的中してしまいました。ジャンプの高さは保てていますが、軸が太くなってしまいました。膝から下の長さがとんでもないことになっているので、しばらくは慣れるまでに時間がかかりそうです。カユモワモスクワオープンで散々だったカユモワを出さなきゃいけない事でわかるように、実はロシアも四強以外は層が薄いんですよね。ゴンチャレンコさんのところらしい良プロですが、ゴンチャレンコさんはやっぱり来ていません。中塩さんうまくまとめましたが点が伸びませんでした。ルッツには回転不足までついています。セカンド3Tの方が怪しいと思ったのですが…。フルッツのプレロテの分が回転不足と取られたんでしょか?今シーズンの空爆のようなフルッツ壊滅作戦は凄いですね。新田谷さん凛ちゃん、カワイイっっ!(・∀・)物凄く緊張してましたね。ドーナツでブレードを掴むのが遅れたり、ステップでつまずいたりしてましたが何とかまとめました。演技後の表情が全てを物語ってます。カップ・オブ・サンクトペテルブルグ21. Elizabeth Nugumanova 175.692. Stanislav Konstantinov 162.393. Elena Pavlova 152.154. Alice Lozko 146.295. Maria Peredёrova 137.68サンクト杯2はナグちゃん優勝です。動画マダー?気に入りましたら拍手代わりに「ポチッ」と押していただければ嬉しいです。  ↓    ↓    ↓   ↓    浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」 ...