カルボナーラくださぃかおナイフとフォーク

今日のランチはイタリアンでぇ~すニコニコ

本当にこのお店のカルボナーラゎめっちゃ最高流れ星

仕事で週に何回かお台場に行くんだけどなぁ、デックスの3階にあるイタリアンのお店「マルーモ」でランチをするのがお台場に行った時の楽しみのひとつなんだぁ~ラブラブ

お店は地中海風?で雰囲気があるし、景色もレインボーブリッジに東京タワーなど東京ベイエリアが一望できるキラキラ

特に夜景は最高の東京ベイ・イルミネーションやゎ~夜の街

でもなんと言っても、料理の味が美味しいこと音譜音譜

濃厚なソース音譜

食べごたえのある厚切りのベーコン音譜

この子たちとパスタを絡めて食べると、口の中に広がるスーパーハーモニー・・・音譜

自然と顔が笑ってしまうくらいに美味しいです音譜にひひ

もう他のお店のカルボナーラが食べられない状態に陥ってる。。。ラブラブ!
photo:01



お店のお兄さん。目

お店でカルボナーラ食べてばっかりやから、カルボナーラの話ししかできんかった。。。あし

ゴメンなさい。あせる

次はカルボナーラ以外も食べてみるわぁ。ニコニコ