新イベント「目指せ!最強チーム」

楽しいですね


自分は最初の3日で名簿を埋め

 

チームランクSに到達したので

 

 

チーム<シリウス>の

メンバー集めに奔走しました

 

(メインストーリー最終章は感動したなぁ…)

 

探し始めてみたら

とにかくUG以上の

ライスとチケゾーが

全っ然見つかりませんでした

 

人気なのは

オグリ・水マル・チョコボンの強いキャラや

ファル子・イナリ・デジたん・タイキ・エルなどの

ダートも走れる子たちで

探すのが大変でした

 

メンバーを揃えるまでに

200回くらいリロードした気がします

 

 

ですが

<シリウス>のメンバーが

一堂に会して走る光景を見て

メインストーリーの感動が蘇ってきて

 

苦労した甲斐がありました

 

 

読者の方で、報酬を全部貰って

残りの日数は何をやろう…?って考えてる方は

こういった特定のメンバーを集める

遊び方もアリかと思います

 

チーム<シリウス>だけでなく

アニメの<スピカ>や

<リギル>なんかもいいですね

 

…<カノープス>は

2人しか居ないので…実装はよ

 

 

ともかく

目指せ!最強チームは面白いので

今後も定期的に遊びたいですね

運営さん何卒お願いします

 

 

今回はここまで

お読み下さりありがとうございました