好きなアイス 坂の上楓 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

今回のお題は夏になると食べたくなる〜
好きなアイス!!🍨


いっぱいある。笑

でも強いて言うなら
アイスの実、ピノ、ハーゲンダッツかな!


この前アイスの実の「ピンクグレープフルーツ」を食べたんやけどめっちゃ美味しかった🥴抹茶の味も美味しかった!
ピノは安定の美味しさで好きで、
ハーゲンダッツは高いからあんまり食べへんけど、自分へのご褒美としてたまに買う🤩ハーゲンダッツの期間限定が好き。前「ロイヤルジャスミンティー」っていう期間限定のやつがあってんけど、おいしすぎた。たまげた。でも期間限定やから今売ってないの悲しい😢
期間限定に弱い女です。笑


あとチョコミント系のアイスと、ピスタチオ系のアイスもすき!

みんなはなんのアイスがすき?
コメントで教えてね!いいねもよろしくね😘


今日も読んでくれてありがとう😊