お家での過ごし方 一ノ瀬海玲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

お家での過ごし方、、、

朝起きてストレッチしてスマホいじって(笑)
ご飯作ってダンスして、勉強して
夜は日によって違うかなあ。

お菓子作ったり絵描いたりゲームしたり本読んだり。

メイクしたい気分の時はメイクしたりして。



今はね、スパイダーマン見てた!!

MARVEL作品気になってたから、この期間に全作みようと思って。笑

あとは最近、乗代雄介さんの「最高の任務」を読みました。
前回の芥川賞候補作です。
先の読めない展開で夢中になって読んでました✨


割とこの自粛期間も充実させてます!!

皆さんは何して過ごしてますか?