好きな動物未瑠愛麻衣 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

やほん!!麻衣です‼️ 
今日は好きな動物を紹介します🥺💗


私が好きな動物は、
ハムスター
だよ~!!!!

実はねハムスター飼ってた時があるんだよ😂
散歩とかないから楽(え、、、笑


でも、散歩が無い分体温管理とか餌やりの量とかがすごく大変💦しかも、ゲージから逃げたら見つかりにくくて、踏みそうで怖い😅


本当は、わんちゃん🐶飼いたいけど、私も、私の妹達も喘息持ちだから犬の毛が無理なの😭だから、唯一飼いたいって思ったのがハムスターで、ハムスターなら小さいし、毛あまり抜けないからいいかな!!!って思って飼ってた😁 


過去形なのは察しておくれ😶

次は蘭ちゃんだよ~!!!