てれちゃん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

おはよー!!

ほしみのほしみのほしみの
あいなです♡

やっほーーい


みやびちゃんの夢おもろいね
そんな夢みたくないけど笑



じゃあ今回のお題は
ʚテレビと本どっち派?ɞ

あいなは、これはもう
絶対!!


テレビ📺

テレビはめっちゃ好き

ドラマとか、イッテQとかバラエティ系、
歌番組とか観るのが好き!!

朝はZIPとかついてる!!

あいななぞに日テレ好きで、
日テレグッズけっこう持ってるから笑



一方…

本は全く読まない
読むと寝ちゃうと思う笑

絵本ならまだいけるけど
雑誌ならまだいけるけど

新聞もむりだし、
本は苦手なのよ!!


図書館とかぜんぜん行かない笑






今日も読んでくれて
ありがみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

つぎは
みやびっちゃんです!!

ばいばいなん

🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️