ロック画面ねー笑 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

はろーー!!

元気、やるき、勇気100%の
ほしみあいなです!

イエーーーーーイ!!




今回のお題は
スマホのロック画面!


そうだねー、

あいなのは
複数の写真を1枚にまとめたやつをロック画面にしてる!!


なんかロック画面にしたい写真が多すぎて
ひとつにまとめた笑


でも、全体的にいうと
ピンクだよ笑


あ、わんちゃんの写真とか入ってる笑

犬飼ってないのに笑


あと好きなアイドルさんね!!

長濱ねるさんとか平手友梨奈さんとか
かわいいですね❤️


いろいろ好きすぎて
説明できないわー笑


とりあえず
好きなの集めたロック画面です!!






最後まで読んでくれてありがと♡



🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️