好きなお寿司は? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

昨日、野咲わかちゃんの生誕祭があり、お寿司を食べたくなってしまいました!!
ってことで、今日のテーマは、好きなお寿司ベスト5🍣🍣🍣🍣🍣
お寿司好きだからさ〜、ベスト3じゃ物足りんのよ✨💖⭐️  

第5位
赤エビ
第4位
アナゴ
第3位
エンガワ
第2位
サーモン、炙りサーモン
そして輝く第1位は!!!!
とろサーモン!!!!!!

1位と2位はね、みんな一緒だけど許して笑
サーモンって本当においしいよね。

でもね、サーモンの子供のいくらに関してはね、
いくら丼は好きなんだけど、お寿司の軍艦のいくらは苦手なんよね💦

私バイトで寿司屋さんの軍艦担当でよく軍艦のいくら作ってたんだけど軍艦のいくらめっちゃ売れるんだよね。だから私は結構少数派なのかな?

私みたいにいくら丼は好きだけど軍艦のいくらは嫌いな人いない???

これ前もツイッターで聞いた気するわ笑
いたらコメントよろしくううう!!!

そんなこんなで、私はお寿司が大好きでした🍣




曽和結莉乃。