OZで着たい衣装はなに??ベスト3 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



やほー✨

スライムガールズの緑色担当

乙木伽奈(おとぎかんな)です爆笑




てか、卒業&加入式の日程決まったよ!!

スラガ卒業は3月24日の2部💚
OZ加入が3月25日の1部💜
仮面女子候補生加入が3月25日の2部💜


なんで、あとスライムガールズでいられる期間もちょっとしかなくて、あいなちゃんともあと少ししか一緒にライブできなくなるよ(*´Д`*)


一日一日を大切にしなくては!
みなさんもスラガのステージを目に焼き付けといてくださいね!!




今回のお題は↓

OZになるなら、なんの衣装が着たい?ベスト3!!



です!


わたしはもちろん、、



1位、ワルマジョ

2位、カカシ

3位、てんとう虫


ですおねがいおねがい


以前に衣装シャッフルで、これらは着たことあるわw

あと着てないのは、イヌとグリンダとミツバチくらいかなニヤリ


ドロシーもブリキもライオンも着たことあるチョキ

わりと着てるな、わたし爆笑爆笑





kanna.