中元ひよりについて | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾


今回のテーマは『ひよりちゃんの好きなところ』


やりやがったな?!!!!!


これ私がやったらみんなやるやん!



ひよりちゃんんんんんんんん



とりあえずなんでも話聞けるしひよりにしか見せれない弱いところ沢山あるし、でもそれをちゃんと聞いてくれるから心の拠り所なんだあ


最初はこんなに仲良くなるって思わなかったしむしろ性格合わない、仲良くなれないって思ってたけど


今では早くひよりに会いたいしひよりがいるから頑張れること沢山あるし!!


ちゃんと私のことを考えてアドバイスしてくれるから凄いありがたいって思うこと沢山ある!!!!!!



同じクラスにいたら親友になってただろうなって



一個うえだけど同い歳みたいな感じ(笑)




これからも一緒に頑張ろうね




ダンスは頑張ってください()




絶対に一緒に仮面女子になろう🔥










すきぴ!



最後まで読んでくれてありがとう!


🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️