私はこの歌詞♪_北川美咲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

みなさんこんばんは(^ω^)



スライムガールズ!

黄色💛担当!

北川美咲です♬




今回のお題は、

『スラガ曲で好きな歌詞』




スラガも結構いい曲たくさんあるから迷うな~(´∀`*)



私が一番好きな歌詞は、前進ドリーマー☆の


「あの時溢れ出た涙未だ覚めず 煌めいてる

仲間たちと チカラ合わせ 越えていきたい道がある」



が好きっ♬😇




私は入りたての時ダンスが苦手すぎてしょっちゅう泣いてた。。笑

でも今は慣れてきたからましになった😅

あの涙があったから今こうして笑顔でステージに立つことができてるのかなって思う💭





この歌詞にあるように、仲間と力を合わせないとやっていけないもんね💪





個人では絶対に戦えないからね(*・ω・)ノ

仲間が居てくれるからこそ、突然立ちはだかる高い壁も辛いことも一緒に乗り越えていける!!!





ここは本当に感情こめて歌ってるんだー😁

一番伝えたい!って思う✨





だから、ファンのみなさんも仲間だよ👍💓

私たちと一緒の仲間~♬

ファンの方がいないと頑張れない🙂

一番重要な存在さ(`・∀・´)✨





目指すは夢の太陽だー!

ということで、これからも夢の太陽を目指して頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




夢の太陽の正式な解釈が分からないけど、きっと輝く夢に向かって的な感じかな??




間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️笑




スライムガールズは良いユニットですよ💓

毎日楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな仲良いもん!!!




だから、対バンライブとか劇場に足を運んでくれる人が増えたらいいなって思います( ^ω^ )



歌詞にも耳を傾けて👂見てね😋




みんなは何の歌詞が好き??😃




最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●)




それでは💛




北川美咲