行きたい国っ_北川美咲 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

みなさんこんばんは(^ω^)




スライムガールズ黄色💛担当っ!

北川美咲です😊




今回のお題は『行きたい国』♬




えー!どこだろう??💭




めっちゃ行きたい国あるんだよね☺️





その前にね、私は飛行機✈️がめっちゃ嫌いで、高2のとき修学旅行グアムだったんだけど、怖くて行けなかったの😓





この間、実家に帰るとき初めて飛行機✈️に乗って、それが意外と楽しかったから、飛行機って楽しいかも😆って思えるようになった!!!




だから、グアム行けば良かったな~って後悔してる( ;∀;)




でも、私が一番行きたい国は、「台湾」!




台湾って国だよね??



台湾のね、夜景がめっちゃ綺麗なの🏙✨




画像かテレビでしか見たことないけど。。笑




あと、美男美女が多いから、羨ましい♬




私、韓国の女性の方や、台湾の女性の方とかって美人な人多くない???




めっちゃ好きな顔をされてるから、羨ましすぎて羨ましい!!!(*゚∀゚*)笑




だから、台湾に行って、メイクとか💄日本にはないような文化を学びたい😇




どうしてそんなに美人なの?

どうすれば可愛くなれるの?

って地元の人に聞いてみたい😅




あと、食べものも絶対美味しいじゃん👀❣️




いつか行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




みんなはどこの国に行きたい??😃

コメント待ってるね📝😆




最後まで読んでくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





それでは!!




北川美咲