みんな最高!愛歌 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

あけましておめでとうございます😊

12月は私がお題を出させて頂きました〜!

皆の色んなこと知れてよかったネ👣👣👣

やっぱり最後の私の事みんなが褒めてくれるやつ最高でしかないな???
うるさくなかったら心配になるってみさきちゃんに書かれてたのがまじそれなって自分でも思いました😂

そんな風に思われてるんだ!!!ってよりは

あ〜、だよね〜、そー思われてるよね〜!
って予想通りで逆に面白かったですわwww


1月は綾花がお題出してくれるぞ!
楽しミンミンゼミ

今年もよろしくお願いします!



🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️