かなり自己中なお題です!愛歌 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

みんなの好きなケーキが知れましたね?
みんなの読んでる???😂❤️❤️


12月1杯が私がお題出す担当だったんですよ!!!


だから最後のお題は…

「一ノ瀬愛歌の好きなとこを教えてください」

てへっ🤤💞💞💞💞

絶対に最後のお題はこれにしようと企んでたwww

語ってくれとは言ってないし
なんだかんだひとつくらいはあるでしょう!!←

ただの私のわがままどすえ👣👣👣

たのしみたのしみ👶💞




最後まで読んでくれてありがとう!

🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️