ケーキについて | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

みんなの好きなキャラクターを知れたということで次のお題はどーしよっかな〜???

昨日の雪ちゃんの生誕祭でプチシュークリームのタワーケーキみたいなの出てきてめっちゃ可愛かったんだけど

みんなの好きなケーキでも聞こうかしら!!(笑)

私はミルクレープが一番好き〜😂(笑)

めっちゃ美味しいんだもん。
てかケーキ全般美味しいですけどもなあ

なんだろうね(笑)

あの感触といい味と言い神がかってるねん!!!


ショートケーキも好きだしエクレアも好きだし言い出したらキリないけどしいていうならずっとミルクレープが好きです小さい頃から!!🤣

でもタルトも好き…(笑)



次はあやか!


最後まで読んでくれてありがとう!

🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️