みんなの系統!愛歌 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

さて〜!
お題をね、みさきちゃん担当期間終わりまして
私が担当させて頂きますよう!!!


気になることがあってね、
冬って夏よりも洋服の組み合わせとかあるから
迷うんですけどもね、

自分がしたいのと人がしてて可愛い服装って
違うんですよね。だから

〝みんながしたい服装のタイプは?〟

で、行きたいと思います(笑)


私は2パターンあって

茶色いコートにチェックのショートパンツとかベレー帽とか、もう、the女の子!って服装もしたいし

ダボッとしたトレーナーにキャップ被ってる感じのストリート系もすきなのよね〜。

でも系統真逆過ぎてブレブレ🤷‍♀️🤷‍♀️


みんなの回答楽しみにしててくだせえ!

冬はファッション楽しむぞ!



最後まで読んでくれてありがとう🔥

次はあやか❤️