ひとつに絞れません! | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


ども!紫色担当の一ノ瀬愛歌です👾

今回のテーマは『無人島🏝に行くとします。でも1つしか持っていけません。何を持っていく??』ということで!

これいじわるーーーーー!!!

何持っていけばええねん!!!(笑)

お話し相手の人間も連れていきたいし携帯も、食べ物も…。え、本当に何持っていけば良いの?(笑)

携帯かなとりま←

携帯あればなんとかなるやろ!!!!

携帯でレスキューに電話かけて
救出してもらってやめます!

それか落ちサビのボート持って行って自力で漕いで帰ります!それで大丈夫や!!!!🤣🤣





つぎは藤宮!
明日はスラガは浴衣衣装だから来てね☺️

最後まで読んでくれてありがとう🔥

🧚‍♀️愛歌🧚‍♂️