初めましてだよ!!!愛歌 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



初めまして〜!

13日にスライムガールズになってからちょっと経っちゃったけどユニットブログ初投稿です👾

自己紹介させてください🙏

東京都出身大学一年生19歳の一ノ瀬愛歌です😈



紫色担当でラップを聞くのが大好きです!!!

ソフトボールを小一から高三までやっててピアノも年中から小6までやっておりました🙌

わりと何事も長続きする人なのでアイドルも長続きします。(断言)

なので末永く一緒に夢を追いかけてくれる人を増やしていけるように日々頑張ってます🔥

と。これくらいで失礼(笑)

InstagramやTwitterもやってるのでチェックして下さると本当に嬉しいです🤤

そしてテーマですね!!!

今回のテーマは幽霊は信じる派?信じない派?と言うことですが。

私は信じます!!!!

だって絶対にいるやん!!!

それしか言えないですわもはや(笑)

みんな分かったか。

幽霊はいるんだぞ!!(ゴリ押し)

私金縛りにあってた時とかちょー怖かったし、でも錯覚らしくてお化け原因じゃないらしい!

でも怖いからお化けはいる!(笑)


それでは!


👾一ノ瀬愛歌👾