No.1いしょう★さりあ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



|ω・')👂 耳…

|ω・´)👂🎉 バーン!!



耳バーンこと仮面女子研究生、

スライムガールズの星流さりあです(。 ・`ω・´) キラン☆





前回のお題は、

『サインを教えてください』📝でしたっ!!


さりあは、旧verはミルモで◯ンもどき、
新verさ、ポプテピピ◯クもどき(笑)

はるみちゃんは、はるもち!‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

まりちゃんは、うさぎ🐰

ゆりえちゃんはリケジョ🍭


スラガは個性が爆発しております(笑)


さりあも新ver見せるんじゃなくて

チェキ撮りに来た時にみてねって

言えばよかった(もう遅い笑





次のお題は、

『スラガで好きな服』👗💞


さりあはスラガの服で

着たことない服が多くて

まだスラガになってからは

黒制服とスラガTパニエしか

着たことがありません(´・ω・`)💧



その、二択やったら

さりあは黒制服が好きかな?


なんか、正装みたいでシャキってする!


でも着たいのは夏服!

セーラー服着たい👚


みなさんのオススメをお聞かせ願います!


次は、はるみちゃん‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و