映画ざんまい♡まり | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

今回のお題は

「寒い日にしたいことはっ?」

ですお願い


ね〜ことこたつでまるくなる〜ラブラブ

の歌のまんま、ほんと猫ちゃんがみゃおみゃお言いながら寝てるとこの頭に乗ってくるの愛おしいです照れ

あとはねぇ

映画を沢山観ますかな!

アベンジャーズとかスターウォーズのアクション系が好きだけど

ここ一週間は、インフルエンザだったので園子温監督のジメッとした作品やら

東京島やらの邦画をみたルンルン

宮崎あおいさん主演の「ただ君を愛してる」ていう映画もみたんだけどね

高校生のときいっつつつつつつもびっくりビスケット食べてる男の子(作品中では宮崎あおいさんがビスケットたべてる)を思い出した!

よしのは軽音楽部だったけど

お昼を食べる友達がいなかったので、たまに美術室で勝手にお弁当たべてたんだけど

その時いつもいたのがビスケット男子だった、、コアラ


ビスケットたまには食べたくなるね〜口笛

{698A82EA-B24F-42D0-AABC-8AEBFE220B18}