漫画っ♡みあ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!
スライムガールズ赤色担当の宮瀬みあです🍓

よろしくお願いします♪





今回の担当はみあ!!

お題は..
『好きな漫画!』



私はARISAっていう少女マンガを
集めてたなぁ💭💭


ストーリー的には

別々に暮らしていた双子が
3年ぶりに再開した。

学校でイジメにあっていた姉は
命を絶とうと飛び降り、気を失った。

その間、妹が姉を助けるため、
姉になりきり姉として
姉の学校にかよい、
姉のクラスに起こる問題の
謎を解いていくマンガです!

少女漫画だけどめちゃくちゃ
内容が深くて面白いです( ¯﹀¯ )/+*



でも、今は東京喰種が読みたい!
アニメでしか見たことないから:;(∩´﹏`∩);:




あとね、『エニグマ』っていう
漫画があるんだけど
怖くてみあはギブアップした笑



みんなも読んでみて!!!







読んでくれてありがとう♡


{E2FE785B-900B-407D-A438-CD8D3FD03602}

❤宮瀬みあ❤