きゅんきゅん。ゆいな | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです












歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆°.*・。








{70E1D9BA-3778-401A-8F52-FB00F44188B9}





今回のお題は、
「好きな漫画」についてでっす!!








ゆいなはきゅんきゅんする
恋愛系とかも好きやねんけど、
読み終わったあとの虚しさ?が
つらくてつらくて……(´;ω;`)ブワッ








さいきんはちょっとグロイ系が
好きやったりする(´-`).。oO()









進撃の巨人みたいな、
ふつうの日常からいきなり
変わってしまう系。(笑)








この間は熊の漫画(熊に襲われる系)を
れなちゃんにおすすめしたら、
気に入ってくれたのでよかった(*´-`*)








みんなのおすすめはどんなん??









9/16のakiba collectionに
モデルとして出演するので
会いにきてほしいですお願いお願い








{A11302F4-45F8-4A5A-A5A2-E8A830382E27}









Twitter
@yuina_torigoe
フォローしてね♡♡