夢から正夢に、、 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈{7B5F96B5-33F1-4666-8733-D0BDB9B506BF}
今回のテーマは夢!





今日見た夢を教えてあげるwwww
ちょー謎だよたまごっちしてる夢笑笑





まあ確かに最近になってまたたまごっちしたくなって買おうとしてたのは確か🥚






小学生の時ガチ勢で、12個も持ってた
けーたいかいつーのやつ、天使っち、オスっち、メスっち、たまごっちプラス、初代たまごっちなどなど、、なんかお母さんの友達がマニアでたくさん持ってたからそれをすべてくるみにくれたの!






くるみはよく見た夢が正夢になるんだよ、なんか怖いけど





因みに今年の正夢はあるスタッフさんに怒られる夢と、くるみはぱー研!さんへ、れなちゃんとゆいなちゃんはOZさんに組閣する夢だったの!





そのスタッフさんにはその夢見た次の日みんなで怒られましたwww




これで正夢ひとつ!てことはこの組閣も正夢になるのかあなあ?!!!




てさ正夢にさせる!!そうなるように行動してれば絶対その方向に行く!そう信じて毎日ライブ頑張る💪😘





最近紫サイリウムも増えてきたし、胡桃そらで、ツイッター検索するとそらちゃんのダンスが1番よかったとか、へどばんも良かったとか、
ライブパフォーマンスが良くて、チェキを撮りにきてくれた人なんかもきてくれてすごい毎回のライブをちゃーーんと見てくれてる人がいるんだなって。




くるみのモットーは全力で!
疲れてても眠くても熱があってもライブは120パーセント自分の持ってる力すべてをフルで出してやる。そうすれば見てくれてる人が絶対にいる。




だってこうやって見ててくれてたんだもん、
頑張ってて良かった☺️これからはもっとすごいライブしたい。スラガ増えたからそのぶん目立てないからパフォーマンスでみんなの視線くるみだけにしちゃうんだから💜くるみだけ見ててね!!





アレ?夢の話してたのになんか変わってたwww