クエスト!じゅん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




こんにちわ!


スライムガールズのセンター
水色担当 上地じゅんです((o(。・ω・。)o))


今回のテーマ「スラガの持ち曲で好きな曲」







わたしは入所前からずっと聞いてて大好きな曲がクエスト!!!振りも可愛いしスラガって感じの曲で大好き😊💓



あと沸けるから好き!イエッタイガー!!



落ちサビも1人じゃなくてみんなでくるくる回って歌うのもたのしくて大好き!ふふ🌟



セトリを決めるのがわたしの日は必ずクエストいれてるよ!



このブログで今まで1番、好きって言葉つかったかもしれない・・・笑



あと夏だね☆もフィナーレでしか踊ったことはないけれどしてみたいなあっておもってる😆💓💓



よんでくれてありがとうございます*