びっくり!じゅん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



こんにちわ!

スライムガールズの上地じゅんです( ¨̮ )


今回のテーマ「さいきんびっくりしたこと」







わたしはけっこうびっくりな事が


たくさんあったけれど特に本当に自分でびっくりしたことがある←




道とかですれ違った人に

お疲れ様ですって言っちゃうこと🤔




きのうも帰る途中に電車まっているときに


言ってしまったりコンビニに入る前ですれ違って言ってしまったりしたの( ¯ω¯ )じわ




それがさいきんわたしが自分でびっくりしたこと!




言われてしまった方もびっくりしていたりで本当に申し訳ないとおもってしまう・・・( ´∵`)




これはよくあることなのかな??



よんでくれてありがとうございます!