何をがんばりたい? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈

今回のテーマは!
【自分が仮面女子さんに上がれたら何を頑張りたい?】






くるみはもあちゃんみたいに多趣味でたくさんの才能のある仮面女子さんになりたい💜






もあちゃんは空手やってるからくるみは少しかじってた剣道を極めようかな✨
あと、ソロバン、水泳、バレエ、、、お絵かき






高校の時軽音部だったし音楽もやりたああい🎸
まりちゃんはギター最強だしもあちゃんはバース、みーしゃんちゃんはドラムだからくるみはキーボードやろうかな?笑でもゆーりちゃんもピアノ習ってたとゆってたからなアーー絶対まけるwww






何の楽屋をくるみは極めるのかみんなにアンケートとろうかな♪