強くてタフな女の子がすき。 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈

今回のテーマは!
【あなたの1番好きなジブリキャラ】




くるみはたくさんいますwww
まず、ジブリが好きなので笑笑






ハク、せいじくん、キキ、ポニョ、ジジ、ハウル、〜〜〜〜〜〜


まだたくさんいる笑笑







ジブリキャラって怒ったり恥ずかしかったり大きな感情が現れた時髪の毛がブアアアって上に上がりません?笑あれがすごい好きです笑笑





なんかアニメだけどリアルな人間の感情を伝えたいことがよーーくわかる笑








あとよく思うのはとてもキャラが似てる!
キキ、さつきとか髪の毛切られた後のシータとか






ジブリの良いところはファンタジーなのに世界感や絵などがリアルなので現実にこんな空想の世界や生き物がいてもおかしくないなって思えるところ。





こーゆーのが夢を与えてくれる。
ジブリの女の子キャラは男の子より強いのです。
よく女の子が主役で描かれてる作品が多いので大好きです!強くてカッコイイ男の子に頼らなくてもたくましい女の子がだいすき!!!