僕は透明人間さっ(*´ー`*) | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




こんにちはくるみん胡桃そらです💜🍠😈{48713829-C694-42A4-9118-25656A3F0A95}
今回のテーマは!
【透明人間になれたら何をする?】










くるみはまず、イタズラをします💕うふふ〜〜
ハリーポッターの透明マントってあるじゃん?
あれを使ってハリーがロンとハーマイオニーに雪を投げたりしてイタズラしてる姿を見て楽しそーって思いましたw







イタズラというよりくるみは怖がらせたいです😈
心霊現象を起こさせてみんなの反応を見てにっヒッヒッってしたいのです😘💣⚰️🕳🕯🔦










あとわあ〜〜立ち入り禁止のところとか🚧
飛行機に乗り込んで海外✈️行っちゃったりなんてしてみたい💜笑笑












PS.東京事変の透明人間という曲大好きなのでこのブログを読んだ方は絶対に聴いてみてくだせえ